ボタン雪

 

今日は中4日で彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、スシローに行った後

「もし生理きてなかったら、明日ホテル行こうか?」

と誘ってみた。

彼女、今月は酒飲まずに頑張っているから、中4日でホテルに誘っているのである。

 

すると彼女から

「生理は来そうでこないし、明日は寒いみたいだから、ホテルでぬくぬくしましょう!!」と うれしい返事が来た。

 

今朝のネット天気予報で「午後には雪」とある。

しかし、積雪の怖れはなさそうだ。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

すると外で待っていたようで、すぐに階段を下りてきた。

今日は、前髪は上げてセーターとミニのショートパンツに防寒コートという出で立ち。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

今日も ほどよい寒さで ぬくぬく できた。

ただ、部屋が和室で勝手が違って困ったな。。

彼女のウェストが一回り細くなり脇腹のくびれが強くなって、中4日でこんなに体形が変わるものか驚くとともに、喜んだ。

 

12時にホテルを出て、ジャンボ・ホタテ100円フェアーのスシローに行く。

昨日もスシローに行ったんだけど、彼女、ホテル日はプロポーションを気にして食事をしないので、速攻で食べられるスシローにした。

 

今日は8皿+130円のうどんで、お腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

 

13時まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにスーパー、セブンに寄って一緒に買物。

スーパーでは、お袋への土産に厚切りのトンカツ肉を買った。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

ボタン雪が降る中、14時に帰宅して相場を見ると朝安の後、戻していた。

来週は揉み合いで難しい展開になりそう。

 

さらに、どうしようもねぇ武漢コロナ過において、幼稚な野党と幼稚なマスゴミが諸悪の根源だねぇ。

 

なんか、蓮舫とかいう台湾人バナナ商人の娘が、台湾国籍のくせに、なぜか日本の国会議員になって偉さうに日本国首相に質問している。

可笑しいぢゃねぇか。台湾人は、さっさと台湾に帰れよ(笑)

 

晩飯は、お袋にキャベツとベーコンの炒め物を作ってもらった。

あと、豚汁も作ってくれたのだが、お袋、豚肉と間違えて牛肉を入れてしまった(笑)

でも、我がお袋らしい味?で美味しかったな。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/