節分はホテルに行こう!

 

今日は彼女と食事に行った。

 

節分はホテルに行こう!と約束していたのだが、

昨日メールで

「明日はホテルぢゃなくて普通に食事行きませんか?

変な体勢で寝たのが原因か、生理前で腰にきてるのか、とにかく原因不明の腰痛なの (´-ω-`)

1日様子見て大丈夫だったら水曜日にホテル行きましょう!!」 と連絡があった。

 

で、

「あっ腰痛は大事にしたほうが好いよ。こじらせるとマズイから。

明日はオリーブあたりに食事に行こう」

とオリーブの丘に行くことにした。

 

10時にお袋と お茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、車から降りると、2階から

「おはよー!ちょっと待ってて」 と叫び声。

10分ほど待たされて、車に乗り込んだ彼女が言うには

「腰痛の原因が解ったの。1/31に壊れた電子レンジを運んだ時に痛めたみたい。今はだいぶ良くなったわ」

「それなら、あまり心配すること無いね」 と、ひと安心。

 

11時15分ごろオリーブの丘に着くと今日も車は3台と空いていたが、12時を過ぎると客も増えたので少し安心した。

デート・スポットが潰れちゃ困るからね。。

 

スープにパスタ、ピザ、ドリアなどを注文して楽しく食べる。

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト スーパーに寄って一緒に買物。

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して相場を見るとちょっと上げていた。

俺の現物株2銘柄も、値持ちが良い。

 

晩飯はお袋がポークビーンズを作ってくれた。

ところが、お袋 豚肉を入れるのを忘れてしまった。

「私、ボケちゃったのよ」と落ち込むので

「母さん、どうってことないよ」と励ます。

急遽、冷凍豚バラを解凍後、フライパンで焼いて追加投入した。

やっぱポークビーンズは豚肉が入っていたほうが美味しい。。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボールを飲んでる。

節分だからツマミは でん六豆。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/