プチ勝利?の美酒 第5回

 

昨晩は良く寝られなかった。12時に目が覚めてトイレに行った後、ネットでNYダウを見る。

セントジョーンズワード1錠+当帰芍薬散4錠を飲んでも、なかなか入眠できないのでパソコンをつけて4日の手仕舞い注文を出しておいた。

 

B株の売りの懐玉は7枚で損勘定になっている。

一時は30万円の損だったが、その後、建玉操作で反対玉を建てて12万円の損まで挽回した。この“お荷物“を朝の寄付でクロス手仕舞いする。

 

B株-A株22-22のサヤ取り建玉も、そろそろ手仕舞いしたい。

仕掛けが1/20なので後10日で1ヶ月、管理費が発生する。

利益は少なくてもチャンスがあったら早めに手仕舞った方が得策だと思った。

 

そうこうしているうちに3時ごろ眠れて6時に目が覚めた。

 

寄付のA株は高く始まり、10分ほどで、さらにスーと上がった。

A株-B株の手仕舞い仕掛けの残は20-20になった。

 

(20-20)-(20-20)のクロス手仕舞いを大引で出して区切りをつけた。7万円の益だった。

 

B株の売りの懐玉は12万円の損で、差し引き5万円になったが、手持ちのA株の評価額が1.2倍になったので、良しとしよう。

 

安値で建てたB株の売りの懐玉は処分できたし、B株の買いの懐玉は5枚建てておいた。

 

ポジション整理は上手くいったかな?と思う。

 

今日の晩飯はお袋がネギ豚を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。プチ勝利?の美酒 第5回。

 

寝酒はチィーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/