ふたりの我が家ジョナサンに行く

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
相場は小動きだから、ゆっくり彼女と食事ができる。
ただ、雨が強いのは嫌だね。

ところが出かけるときには止んでいた。天気予報はあてにならないな。
11時に車で彼女の家に迎えに行く。
愛車には25リッター給油しているから航続距離は270キロ。
150キロ走るとガソリンタンクが軽くなるため加速が鋭くなって気分がいい。
爆弾を投下した後のゼロ戦と同じ(笑)

昨晩のメールで、
「しゃぶしゃぶの食べ放題でも、どう?」 と誘ってみたものの、
ひたすら牛肉を他へ続ける、しゃぶしゃぶの食べ放題は面倒くさくなっていた。

で、
「よかったら、ジョナに行かないか?」 と言うと
「うん、あたしも そう思ってたの!」 と彼女も同意。

ふたりの我が家ジョナサンに行く。
木曜日の日替わりランチは トマトソース・ハンバーグで、俺のお気に入りである。
彼女はハンバーグ+鳥の竜田揚げ、ドリアなどを食べていた。
前より、ちょっと小食になったみたいである。
12時過ぎまで食べて勘定は4000円だった。

帰りにドラッグストア、スーパーに寄って、一緒に買物をする。
今日は宝缶チューハイをまとめ買いした。

13時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時ごろ帰って相場を見ると50円高
NYダウは、とうとう昨年10月の最高値を更新した。ちょっとバブってるかも。。
こうなると、なかなか下げないね。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html