女に現を抜かすのが相場師の仕事

イメージ 1



今日は彼女とピザを食べに オリーブの丘 に行った。
11時ちょい前に車で彼女を迎えに行く。
早めに行って、ドリンクバーに近い席に座ろうという魂胆である。
狙いどおりの席に座れたので、彼女は機嫌が良かった。

パスタ5皿、ピザ2つ、鳥のステーキなど15品注文した。
ここは安いので思いっきり食べても6000円位。財布に優しい。

12時過ぎまで食事して、例によってスーパーとセブンに寄って買物をする。

スーパーの駐車場で白のジャガーFタイプを見た。
Eタイプの後継でFタイプということなのかな。
低くてカッコいいけど、フロントグリルのジャガーの顔がマンガの猫みたいで実にダサい。
こんなんなら、無いほうが良いぜ。
昔のままのジャガーの立体マスコットが良かったんぢゃないかな。

13時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅してネットを見た後、疲れが出てジャズをかけ流しにしたまま15時半まで昼寝。
やっぱ、年取ったせいか疲れやすくなったみたいだな(笑)

安部総理大臣は26日から米国に行って、トランプ大統領と首脳会談。
世界に通用する頼もしい政治家だね。

皇太子殿下は天皇陛下に即位される。同世代の者としてエールを送ります。

偉大なお二人に引換え、この俺は女に現を抜かすグータラの極みで真に申し訳ないと思うのである。。

まぁ、女に現を抜かすのが相場師本来の仕事だけどね(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/