これからは体力勝負

イメージ 1



今日は、彼女と中3日でホテルに行った。
いつものアーバンリゾート・ホテル。

10時半に車で彼女を迎えに行った。
今日の彼女はセクシーなドレスで決めて来た。キレイだったな。

ホテルではいつものように泡風呂に入ったりして約一時間、楽しく過ごした。
彼女とベットインするのは今日で100回目。
付き合い始めて約2年だから、ほぼ毎週ベットインしていた計算である(笑)

その後、昼飯を食べにスシローに行った。
ホテルに行った後はスシロー、というパターンが定着してきた感じ。
寿司は、お互いのコンディションによって自由につまめるから、具合がいい。
今日も、普通に食べて勘定は7千円だった。

13時まで、ゆっくり食事をした後、ドラッグストア、スーパーに寄って買物。

13時半に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

明日の昼も、彼女と食事に行くつもり。

3/31から3週間、彼女と毎日会っているが、モア・アイ・シー・ユー! 飽きないな。

若い時と違って金に不自由しないし、勤めてないから時間は沢山ある。
彼女も、俺を気に入ってくれてるようだから、彼女が20代の今のうちに会えるだけ会っておかないとなー。

俺も62歳になったし、これからは体力勝負になるね(笑)


相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/