一目見ただけでヘロヘロ状態

f:id:sobasenryaku:20200202195711j:plain

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバンリゾート・ホテル。

10時に愛車で家を出て10時半に彼女の家に着く。

 

今日は感心にも玄関で待っていた。

前日、「化粧上手く出来るかな・・・」 と言っていたが、今日は抜群に可愛く決めてきた。

アマゾンで買ったという新しいブラウスも良く似合っていた。

43キロから41キロに減量したのでウェストが細くなったのも効いているようだ。

モデル体形に拍車がかかり、一目見ただけでヘロヘロ状態である。

 

11時前にホテルについたら、お盆休み明けのせいか空いていた。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに向かう。

ほどほどに食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに行って二人で買物。

俺はキャベツと5割引きのサーロインステーキ肉をまとめ買いした。

キャベツとのステーキサラダ用に冷凍庫で冷凍しておくのである。

 

13時に彼女を家に送って、

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅すると、お袋は寝室で昼寝中。

事務所の隣がお袋は寝室で、引き戸を開けてあったため、涼しかった。

事務所にエアコンがなくても、隣の部屋から扇風機で送風すれば、快適に過せることが解った。

 

朝の8時までは、ベランダに扇風機を置いて室内に向けて送風すると自然な風で快適である。

蚊もいなくなったし、今週はこれで凌ごうかな。

 

晩飯は本日買ったサーロインステーキ肉でステーキサラダを、お袋に作ってもらった。

 

お袋も酵素サブリとキャベツでダイエットに成功、

50キロ⇒47.5キロになって、顔つきも若返っている。

痩せると血圧も下るから、金には代えられないね。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにハーパーをキャップ一杯入れた奴。

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/