祝賀・お休みモード

イメージ 1



4月27日からは皇太子殿下即位、改元に伴う10連休で日本中が祝賀、お休みモードに突入するが、株式市場は早くも今日からお休みモードに入ってしまったようだ。

俺がこれから3週間、相場を休めば、ぐーたらモードに入ることは必定。
そしたら、面倒くさくなって、このまま相場から足を洗うことになるかも(笑)

で、今日も彼女と食事に行った。
暇な時に一緒に遊んでくれる20代の若い女は奇蹟的に貴重である。
相場以上に大事にしないとね。

11時に車で彼女を迎えに行く。
家を出ようとすると、お袋が
「お前、そろそろ出かけるんだろ。郵便局まで乗せて行っておくれな」
と待ち構えていた(笑)

「今日はピザを食べよう!」 と彼女とオリーブの丘に行く。
二人でピザ3枚、ハスタ3皿など食べてお腹一杯。
12時半まで楽しく食事して勘定は6000円。

その後、いつものように彼女とスーパーに買物に行った。
俺は、きゅうり、小松菜、豚のバラ肉ブロックをお袋への土産に買った。

13時に
「また明日ね!」 とサヨナラした。

明日も、彼女とピザを食べに行く約束をしている。


相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/