通算58回目

f:id:sobasenryaku:20200202195711j:plain

 

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバンリゾート・ホテル。

気がつけば通算58回目である。ここも女付きのリゾートマンションだね。

 

先日、パスタの五右衛門で失敗したので、今日は、オリーブの丘に行こう、と彼女からメールがあった。

「オリーブ、いいね!明日、久々にアーバンリゾート・ホテル行こうか?

その後オリーブはどうかな。。」 とメールしてみたら、

 

「うん!!そうしましょ ♪(/ω\*)」 と返事。

 

3月に一旦別れた後、彼女は遠慮深くなって、自分からホテルに誘わなくなった。

で、一週間おきに、こちらから誘うようにしている。

 

10時に愛車で出発、10時半に彼女の家に着く。

今日も玄関で待っていて、すぐに車に乗り込む。 化粧、気合入ってた。

青い炎という感じ(笑)

 

グッときたね。。

今日は二人とも言葉少なめだったな。。

 

12時前にホテルを出て、予定どおりオリーブの丘に行く。

お気に入りの31番席に着いた。

五右衛門に失望した後だったので、料理が出てくるのが遅かったが「許す!」 という感じで二人とも上機嫌で食事した。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買物。

豚の肩ロースが安かったので、お袋への土産に3パック買った。

 

次にセブンに寄って買物。

ここでは、お袋に頼まれた、すみれ炒飯を4つ買う。

なんでも、お友達に上げるんだそうな。

 

13時半に彼女を家に送って、

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅して相場を見ると小動き。

動くのはSQ前の9月上旬かな?

結局、サマーラリーは大したことなさそうである。

 

今日の晩飯は、お袋がカツ丼を作ってくれた。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒にバランタインハイボールを飲んでいる。

 

   


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/