お姫様とラーメンを食べに行く

f:id:sobasenryaku:20200522200156j:plain

今日は彼女とラーメンを食べに行った。

くだんの東京餃子軒。。

ネットで見つけて試しに行ったら、彼女が気に入ってくれてリクエスト。

 

朝起きて入浴後、寄付の相場を見ると高い。

今日はバリューが買われているみたいだ。

こうした局面は5%以上の配当利回りがいい硬い銘柄を買って放置しておくのがいいと思うね。

バカになったほうが儲かるかも(笑)

 

10時半に愛車で出発。11時に彼女の家に着く。インターホンで呼ぶと

「ちょっと待ってて!」 という返事。

今日も暑いし、愛車はエンジン止めてるから、リアゲートを開けて坐って待っていた。

 

日差しを遮る屋根ができて、風通しもいい。ハッチバックは、こんな時便利。。

 

「おはよー!」 と彼女が降りてきて、坐って待っていた俺を見て

「なんか少年みたい(笑)」 という。案外、図星かも。。

 

車で5分の東京餃子軒に向かう。

到着するとほぼ一番乗り。

中国人のウェイターに奥の席に案内されるが、クーラー効き過ぎで寒い。

 

前回暑かったから開襟シャツ一枚出来たのが失敗だった。

加えて、注文した餃子が、ぬるい。

一挙にテンション落ちて、食欲もなくなった。コックが良くないのかな。

そんな俺を尻目に、彼女はガンガン食べていた。

 

炒飯、餃子を二人で食べた後、焼ソバとラーメンを注文。

「姫、お毒見いたします」 と言って、シェアしてもらう。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4500円だった。

 

今日は寄り道せずに彼女を家に送ってサヨナラした。

 

帰宅して相場を見ると意外と堅調である。

9月のSQ、配当権利日に向けての貸し株の買戻し等で意外高があるかも?

と思っている。

 

昨日のホテルの疲れもあって、14時半まで昼寝。

15時に場帖グラフをつけて、16時に入浴。

正心調息法をやって、17時過ぎにメールを見ると彼女から

「26日からスシローのフェアーが始まるから連れてって!」 とメールが入っていた。

 

「なんか夏バテで食欲が落ちているみたいだから、明日は休んで27日にスシローのフェアに行こう!」 と返信しておいた。

 

今日の晩飯はお袋が作ってくれた豚肉とキャベツの煮付だった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はハーパーのハイボール

 

 

 

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/