色気がねぇー女だなー(笑)

今日は彼女と東京餃子軒に行った。

 

最近、視力が少し落ちて眼鏡をかけてもメニューが読めない。

しばらく休んでいた、ビタミンBのコンプレックスを明日から飲み始めようと思っている。

季節の変わり目のせいか体調も悪い。

 

昨晩も良く眠れず、朝飯の後、9時半までうとうとした後、10時半に愛車で出発。

 

11時に彼女の家に着き玄関のインターホンで呼ぶが応答無し。

1分ほど経過して「はーい・・・」と返事。今日も寝ていた。

10分ほど待って、ようやく彼女が現れた。

 

「今日も寝起きでゴメンね」 とジャージ姿の彼女が言う。。

「色気がねぇー女だなー(笑)」

「そんなもん、なくたっていいの!」 と怒る。

なんでも、夜中に猫とケンカして興奮して眠れなかったと言う。

 

車で10分ほど走って東京餃子軒に着く。

土日のデートはスシローとか東京餃子軒を選択する傾向がある。

土日のファミレスは子供が多いし、ランチスープも飲めないので、彼女が敬遠するのだ。

 

前回、東京餃子軒に行った時は、餃子がぬるく美味しくなかったので、

「今日は炒飯とラーメンをメインにしよう」 と昨晩のメールで作戦していた。

餃子は2皿のみとして、炒飯と海老の炒め物を頼んだ。

ところが今日は餃子の出来がいい。

 

しめに牛バラ肉ラーメンを食べて、「また、こようね」と上機嫌で店を出た。

勘定は3000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って買物。キャベツを2ヶ買う。198円と安くなっていた。

キャベツのスライスは毎食食べるので一週間ほどで消費する。

13時に彼女を家に送ってサヨナラした。

明日は彼女が歯医者に行くので会えない。

 

13時半に帰宅すると、お袋は昼寝していた。俺も疲れたので14時まで昼寝した。

 

今日の晩飯は、お袋にホールトマト入りのオムレツを作ってもらった。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒は良く眠れそうなバランタインハイボールにしてみた。

 

最近、12時にトイレで目が覚めて、その後、興奮状態?で眠れず、明け方4時ごろから6時ごろまで浅く眠るパターンが多くて困っている。

まぁ、昔の強烈な不眠に比べれば、こんなのは不眠ぢゃない(笑)

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/