しばらくは、彼女とのデート・モード

今日は彼女と食事に行った。

前回会ったのが8/27だから2週間ぶりである。

 

この2週間は暑さとの戦いで、結構疲れた。

久々の外出だから、車の運転、気をつけないとだ。

アクセル踏むと980キロまで軽量化したスイフトの加速は麻薬的で危ない。

 

10時に、お袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時10分に彼女の家に着く。

今日は道路が混んでいた。

 

玄関のチャイムを鳴らすが、応答無し。

「むむっ」 と思った時に、インターホンから

「はーい・・・」という返事。

あっ、寝てたんだ。しょーがねぇーなー。

まっ、いつものことだ。。

待つこと10分、寝起きですっ!という表情で彼女は車に乗り込んだ。

 

この好い加減さが、この娘の持ち味ではある(笑)

 

メールでの約束どおり、スシローに向かう。

新しいフェアーが始まっていて、ヒラマサ、剣先イカ等頼むが味は今一。

夏バテで食欲もなかったので5皿で打ち止めにした。

 

彼女も徐行運転という食べっぷりだったので勘定は4500円だった。

 

帰りにドラッグストアのクリエイトてとスーパーに寄って、一緒に買物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅すると、お袋は昼寝中。

15時に起きたので、一緒にアイスを食べる。

 

今日の晩飯に、トマトとベーコンのオムレツをリクエストするが、作り方を忘れたと言ってポークピカタになってしまった。

 

まぁ、文句言わずに、おとなしく美味しく食べた。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

彼女とのメールのやり取りでは、明日は東京餃子軒に行って、中華料理を楽しむ予定。

明日は32℃とまた暑くなる。

 

しばらくは、彼女とのデート・モードである。

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/