今日でフェアー終わり

f:id:sobasenryaku:20200110201905j:plain

 

今日は彼女と食事に行った。

 

昨晩メールで

「今日は送ってくれてありがとう!! 

一人なら電車行くべきなのに ごめんねヽ(´o`;

 コロナ収まったらちゃんと電車乗ります。笑  

明日良かったら食事行きませんか?」 と誘いがあったので、

 

「猫いないと気を使わなくていいから気楽。貴女一人でも送ってくよ(笑)

 日曜、食事に行こう。帰る頃にメールください。。」 と返信しておいた。

 

今朝のメールで

「6時半にこっち出発で8時頃には家にいます」 

という事で、10時半に迎えに行くことになった。

 

ところが、連日の暑さで疲れが出たのか9時ごろから寝てしまい、9時45分に目が覚めた。

 

寝ぼけ眼で10時に愛車スイフト1500で出発。

10時半に彼女の家に着くと、彼女は玄関で待っていた。

車に乗り込んだ彼女に

「何食べる?」 と聞くと

 

「うーん、やっぱ寿司かな。今日でフェアー終わりだし・・・」 

ということでいつものスシローに行く。

 

少々控え目ではあったが、彼女結構食べて勘定は6000円だった。

この食欲を見ると、実家では酒は飲まなかったのかもしれない。

 

酒を飲んでいなければ、もうしばらく遊んでくれるな。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物。

 

お袋への土産にバナナ2ヶとトンカツ肉を買う。

 

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時から15時まで昼寝。今日は眠たい。

15時から、おやつにアイスをお袋と食べる。

 

今日の晩飯は、お袋にトンカツを揚げてもらった。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒に宝缶チューハイの梅干割り。

将棋ソフトに挑戦してから寝るつもり。

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/