彼女が本日めでたく退院

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

彼女は7月からアルコール依存症治療で2度目の入院をしていたのだが、本日めでたく退院した。

病院から大荷物を持ち帰るということなので、最寄り駅に11時に迎えに行く約束をした。

今日も夏日で暑い中、10時半に再塗装でピカピカの愛車スイフトで気分よく出発。

 

彼女との待ち合わせ場所に11時に到着。

彼女は10分遅れでやって来た。旅行帰りの様にキャリーバッグ引いてる。

「遅れて、ゴメンねー」と車に乗り込む。

荷物を彼女の自宅に置いてから、11時半ごろ、いつものスシローに行く。

今日から新しいフェアーが始まっていて、フェアーの目玉は中トロ 100円。

美味しかったので、久々に10皿食べたら、食べ過ぎで苦しかった(笑)

12時半まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

スーパーでは、お袋への土産に厚切りのトンカツ肉を買った。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

14時に帰宅して、15時まで昼寝。

大引けで起きたら225はプラスになっていた。

 

株が大きく下げたら増し玉のチャンスなのだが、下げそうで下げないねぇ。

7月時点で400円以下の低位株は350銘柄で、有配株は180銘柄であった.。

その中から50銘柄を選んで買って、月足・業績を見て、買い場接近の銘柄を増し玉していくつもりである。

 

最近は日課の階段ダッシュを午後の入浴前16時にやることにしている。

早朝は暗くて危険だし、よく眠れず調子が悪いことも多い。

その点、午後の入浴前は体調・精神状態は良好であるからして。

 

晩飯はお袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗とアルパカ赤白ワインが美味しかった。

 

夕食後、彼女から

「今日は待ち合わせ遅れてすみません(._.) そして会ってくれてありがとう!!

スシローフェアは当たりで良かったけど、中トロ食べ過ぎ注意してね(´・ω・`)

金・土あたり行けたらホテルと お食事行きませんか?」

とメールが入っていた。秋バテ気味だから土曜にしようかな。

 

寝酒はティーチャーズの水割り。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/