平和な一日

 

今日は中3日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

27日に彼女と食事に行った後、

「貴方、明後日にはグラフ書きモード入るのかな?

その前に明日、今月ラストランチ行きませんか?」

と彼女からメールがあったので

 

「早くも月末だね。

お察しのとおり30日からグラフ描きモード突入なので、

明日、今月ラスト・ホテル行きませんか?」

と逆提案してみたら

「明日はホテル行って今月締めくくりたいです(*´ω`*)。」

と彼女も賛同。

 

これまで、中4日でホテル行っていたが、2日間完全休養すれば、中3日でも大丈夫なようである。

 

彼女とのデート中心に生活スケジュールを立てれば良いわけで何でもないことである。

66歳になって、隣町に若くて綺麗な彼女がいてデートできる。

これを幸せと言わずして、なんと言おう(笑)

 

老化防止で飲んでいた八味地黄丸だが、元気になったのは良いのだが、腹痛、食欲減、不安感増大と副作用が出てきたので、服用中止。

附子(トリカブト)などの毒も入っているから無理もないか。

2週間が限度のようだ。

 

10時過ぎに愛車スイフトで出発。

10時40分に彼女のマンションに着く。

今日も暑い(32度)のでマンションの玄関で待つ。

10時45分に彼女が現れて

「おはよう!」と挨拶。。

 

「おお!今日も綺麗だね!」

「うん、貴方のために頑張ったわ!」

 などと話しながら車に乗り込む。

 

今日は平日だがホテルは混んでいて207号室に入れた。

この部屋はお湯の出が良くて快適だった。 

 

今日は体調も良く33分ぐらい頑張った。

 

12時前にいつものスシローで食事。

勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

スーパーでお袋への土産に厚切りトンカツ肉を8枚買う。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

ちょっと疲れて16時過ぎまで昼寝。

 

晩飯はお袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

さっき、メールを見たら

「今日は今月ラストホテルで沢山幸せチャージさせてくれてありがとう!!」

と、彼女からメッセージ。

平和な一日でした。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/