ホテル中止の電話をする

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

中5日なら楽勝!と思いきや、昨晩が暑くて良く眠れず。。

4時半に起床して、止せばいいのに階段ダッシュに行って、入浴後、食事したら、疲れが出て眠ってしまった。8時に起きると頭が痛い。

「あれ、血圧高いかな?」 と思い測ってみると160!

「これはいかん」 と彼女にホテル中止の電話をするも出ない。

「まっ、いいか。。血圧ぐらい、どってことねぇや。やっぱ行こう」

 

10時に愛車スイフトで出発。

道路が空いていたので10時20分に彼女のマンションに着いてしまった。

今日も暑いのでマンションの玄関で待つ。

10時半に彼女が現れて

「おはよう!」と挨拶。。

「おお!女優さんみたいに綺麗じゃん!」

「うん、今日は化粧決まったわ」

「ドレスも良いね」 などと話しながら車に乗り込む。

 

今日は土曜日。ホテルは混んでたが205号室に入れた。

この部屋、高級感あるね、と二人は呟く。 

 

今日は高血圧で恐怖感もあったので(笑)

22分ぐらいで切り上げた。

 

12時前にいつものスシローで食事。

彼女は都内の歯医者にいくため食欲控えめ。

勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

ちょっと疲れて16時過ぎまで昼寝。

 

晩飯はお袋が牛肉を焼いてくれた。

後、ナスのかば焼き。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

さっき、メールを見たら

「今日は電話気付かなくてごめんなさいm(_ _)m

気付かなかったから幸せホテル楽しめましたが、

大丈夫だったと言われても貴方の体調を未だに

心配中です(´・ω・`)

今月は日にち的に最後のホテルかな?

とにかく今日も女でいさせてくれてありがとう(*´ω`*)

また月・火あたり大丈夫だったら食事行きましょ!!」

と、彼女からメッセージ。

 

「今日の貴女は女優さんみたいに綺麗だったね!

ドレスもエレガントでした。。

素敵な一時をありがとう。

電話つながらなくて良かったー(笑)

 

帰宅して血圧測ると120と正常値。どうやら薬の副作用だったようです。心配かけてごめんね。

 

次回は火曜日に食事に行こう。良かったら11時に迎えに行きます」 と返信しておいた。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/