中3日でも登板可能

 

今日は中3日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

ホントは20日に約束していたのだが、彼女が19日に歯医者、婦人科と通院した後、やれやれ感から酒飲む可能性が高いので、本日に前倒ししてもらった。

幸い、八味地黄丸 効果で元気になっているので、現在中3日でも登板可能です。。

 

10時に愛車スイフトで出発。

道路が空いていたので10時20分に彼女のマンションに着いてしまった。

暑いのでマンションの玄関で待つ。

10時半に彼女が現れて「おはよう!」と挨拶。。

「あら、こんなところで・・・珍しいわね」

「暑いんだ!32度ある」 などと話しながら車に乗り込む。

今日も綺麗に化粧していて、ぐっとくる。

付け睫毛をしなくなって女の実力が上がった感じ。

 

今日は日曜日。ホテルは混んでたが二人のお気に入り、

和風の203号室に入れた。

「この部屋、銭湯的雰囲気だな」 

「うん、そういえば、スーパー銭湯的ね。木目で高級感あるわ!」


今日は中3日だったせいもあり22分ぐらいで切り上げた。

 

12時前にいつものスシローで食事。

暑かったせいか俺も彼女も食欲控えめ。

勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

トウモロコシが99円と安かったので2本買った。

ラップかぶせてのレンジで4分。美味しく、いただきました。

 

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

八味地黄丸 効果で大して疲れてなかったが16時過ぎまで昼寝。

 

晩飯はお袋がスーパーで買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

大型で美味しかった。398円、犯罪的安さ!

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はティーチャーズの水割り。

 

さっき、メールを見たら

「本日のお部屋はスーパー銭湯203号室でしたが、フロントから近いし、お湯たまるの早いし、素敵なお部屋で素敵な男性とイチャイチャ出来て幸せでした(*´ω`*)

いつも幸せありがとうm(_ _)m 

また行こうね!!」

と、彼女からメッセージ。

これは、老け込んではいられませんな(笑)

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/