サヤ取りの建玉でオーバーヘッジ

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

10時半に彼女のマンションに着いたら彼女が降りて来だ。今日も綺麗に化粧して、マスクなし。

毎回ときめきますな。

 

今日のホテル水曜日で混んでいたが二人のお気に入りら216号室だけが空いていた。ラッキー。

 

22分ぐらい頑張って

12時過ぎにいつものスシローで食事。

頑張りすぎて食欲がなく、5皿でご馳走様。今日は彼女も控えめで勘定は6000円だった。

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

相場を見ると225は暴騰している。

トヨタが7%高。

40000円ぐらい行きそうな感じ。

「冷静に人気の逆をやる」

口では言えるが実行しにくいね(笑)

引成で500-2000のサヤ取り注文。

 

専門銘柄のコストダウンの売りは

売りツナギ 32000-32000 現物

手持ち現物とツナギ売玉が同数で、揚げても下げても損益はない安心していられる状況。

現在、サヤ取りの建玉で、オーバーヘッジしている。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を、俺が作りにして食べた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はティーチャーズの水割りを

「素浪人 月影兵庫」を観ながら飲んでいる。

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/