月足グラフの更新は楽勝

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日のメールで約束していた。

本日3月31日は大引後、月足グラフの更新があるが、枚数は40枚だから遊んだ後でも楽勝で終る。

 

今日は、朝から安かったので、昨日カラ売りしておいた玉はみんな利が乗ったので、出かける前に2銘柄手仕舞いしておいた。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。玄関のチャイムを鳴らすとすぐに返事があった。

車に戻って待つと10分ほどで彼女が現れた。

今日は、前髪を下ろし白のセーターとミニスカートで現れた。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

今日は25分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

今日は7皿+うどんで、お腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパー、セブン、ウェルシアに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って、サヨナラした。

慎重に運転して14時に帰宅。

 

相場を見ると結構下げていた。

利食いした2銘柄も、さらに下値があって、もったいないことをした。

しかし経験上、小枚数での買いツナギ・売りツナギはサヤ取り商内と割り切って早い手仕舞いを繰り返していたほうが結果が好いようである。

 

本命のA銘柄の売り玉は大引の引成で手仕舞いしたら、好い値で買い戻せた。

 

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬け。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボン入れた奴。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/