八味地黄丸で若返り

 

今日は彼女と食事に行った。いつものスシロー。

 

本日は休みの予定だったのだが、土曜の夜に

「こんばんは。今日は猫.くんとラブラブ腕マクラでゴロゴロしていましたが、何だか寂しい1日でした(´・ω・`)

歯医者で月曜日も会えないし、良かったら明日食事行きませんか?」

と彼女からの誘いのメールがあった。

“貴方と会えなくて寂しい“というニュアンスを感じ、なんとなく、嬉しくなって

「それなら明日、食事に行こう!またスシローでも、いいよ(笑)」

と返信しておいた。

 

6月4日から飲み始めた八味地黄丸の効果で身も心も若返ったようで、日中のだるさが消え、疲れを感じにくくなったこともある。

今年に入って、かなり疲れやすくなっていた。

 

実際、八味地黄丸は凄い万能老人薬で、お袋の尿漏れ、老人性の痒み、耳鳴り(幻聴)が治ってしまった。安眠効果もあったらしい。さらに聴力の改善があったら素晴らしいのだが・・・

これで、お袋は100歳まで生きてくれると思う。

 

俺も、だるさのほか、顔が若返った。眼の下のたるみが改善。頬の縦線が消えたのだ。顔が引き締まった感じ。

尿量が増え、精力が増進(22分⇒33分)。

腎機能全般の改善効果があるようだ。

これで彼女と80歳まで交際できると思う。

 

さて、お袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着くと、彼女が玄関から出てきた。

最近、感心にも呼び出さなくても定刻には出てくるようになった。

 

車に乗り込んだ彼女に

「スシローでいい?」 と聞くと

「うん、フェアー今日で終わりだもん」

ということて4連続スシロー(笑)

 

残念ながら「赤エビわさび」は売り切れだった。

彼女は良く食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って、一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「またね!!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、14時半まで昼寝。

 

彼女から

「今日はフェア最終日のスシローを締めくくらせてくれてありがとう!!本日も美味しく“デブ活“出来ました(ΦωΦ)笑

水曜日からのフェアも赤えびワサビ軍艦?みたいに、貴方にヒットするやつあるといいね(´・ω・`) 次回は火曜日、オリーブ行こうねヽ(=´▽`=)ノ 」

とメールがあったので

 

「水曜日からのフェアに期待だね。

赤えびワサビ軍艦以上のものは期待できんけど(笑)

13日(火)は11時に迎えに行きます。。

はたして我々はオリーブに到達できるでしょうか?」

と返信した。

(オリーブの丘に行こうといいつつ、当日になると、「やっぱスシロー」となることが多いのです)

 

晩飯はお袋がホッケの開きを焼いてくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/