低位株が上がって楽しみ

 

今日も彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

「スシローもなんとなーく フェアに飽きてきた気がするので、

今度はオリーブかジョナでも行きましょう(ΦωΦ)!」 と一昨日メールがあったので

 

「スシローは15日からの車エビが待ち遠しいね。。

明日、休んで7日にオリーブ行こう。。

うすいピザが食べたい(笑)

11時に迎えに行きます」 と返信しておいた。ジョナサンのピザは厚いんだ(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時20分に愛車スイフトで出発。

ガス欠だったのでスタンドに寄って給油。

 

少々遅れて11時5分に彼女のマンションに着くと、ちょうど彼女がマンションの入り口から出てきた。

 

車で10分、オリーブの丘に着く。

今日はお気に入りの22番テーブルに付くことができた。

 

二人仲良く明太子パスタ・ランチを注文。

彼女は、さらに蟹クリームパスタ、キノコのフリット、牡蠣とブロッコリーフリット、ドリア、鳥のから揚げなどを食べる。

ピザは二人で3枚食べた。お腹いっぱい。

クアトロ・フォルマッシが美味しかった。

 

今日も料理が来るのが遅かったが、彼女の機嫌もよく、話が弾んで二人ともよく笑った。

12時半まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りに彼女がキャット・フードを買いたいというので馴染のペットショップに寄った。子猫、子犬が可愛かった。

 

帰り道のウェルシアにも寄って一緒に買い物。

美味しくて安いパスタを5キロゲット。

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅してダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて昼寝。

14時半に起きて相場を見ると500円高だった。

手持ちの低位株も5%、10%逆行と高くなり、今後がちょっと楽しみである。

 

15時過ぎに場帖グラフをつけた後、入浴。

 

晩飯はお袋が牛肉とモロッコ・インゲンの炒め煮を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/