Tバックのパンティーで興奮

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、食事に行った後のメールで、

「良かったら明日か明後日ホテル行きませんか?」 と彼女からリクエスト・メールが入った。で、

 

「うん、明日ホテル行こう! うれしい。。

10時半に迎えに行くね。」 

と返信する。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮するせいか、良く眠れないことが多いが、昨日はまったく眠れず。

 

眠れないとED起すんぢゃないかと不安が増大する。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて携帯で電話。

「はーい、すぐに行きまーす」 と返事。

 

車で待っていると、マンションの管理人がでてきて

「あんた、しばらく止めてるの?」というので

「いや、連れはすぐに来るよ」 と答える。

「ふーん」 と言って戻って行ったが、また、やってきて

「今日は空き缶の回収日だから、回収者が来たら退いてね」

という。

「はい、はい」 と返事する。細かい性格の人のようだ(笑)

 

ほどなく降りてきた彼女は超ミニ・スカート、髪はお下げ。

目はぱっちりで化粧完璧でAV女優のSクラス並だった(笑)

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、超お気に入りの216号室で楽しんだ。

 

今日は、眠れなかったのでED起すんぢゃないかと心配したが、

彼女のTバックのパンティーで興奮、一発で勃起した(笑)

 

彼女も優しくしてくれたので33分位頑張れた。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は5皿+130円うどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

一緒にアイスパフェのデザートも食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

14時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時半に帰宅。

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れが出て、大引を見た後15時半まで昼寝。

 

晩飯は、お袋とレトルトカレーを半ぶっこして食べた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/