違う世界で生きている人

 

今日は半月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

ホントは食事の予定だったが、朝の5時に

「おはよー!!今日なんだけど、良かったらホテル行きませんか?昨日両親に会ったおかげでやたら元気で、新メイクも貴方に見せたいの!」 とメールがあったので

 

「うん、ホテル行こう!僕もよく眠れて元気です!」と返信した。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着して、マンションの入り口でインターホンで呼び出す。

 

今日はミニスカートとTシャツ姿で現れた。

 

「おはよう、あっ今日もキレイだね!」

「うん、ホントは付けマツゲなしの新メイクを見て欲しかったんだけど上手くいかなかったの」

「それは残念。でも、とっても綺麗だよ!」

てな乗りで、ホテルに向かう。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り216号室で楽しんだ。日曜でほぼ満室だったけど奇跡的に216が空いていた(笑)

 

久しぶりだったせいもあるし、彼女の耳攻め攻撃のためか今日も22分位で終ってしまった。。ちょっと、老化してんのかも・・・

 

次回は44分位頑張りたい。。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

日曜で混んでたが、5分待ちで席に着けた。

おとり広告報道が効いてるのかも。

 

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

13時過ぎに彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅。

 

14時に甥っ子夫妻が遊びに来た。

19時まで愉しく歓談。我社事務所の大量の月足グラフを見て驚いていた。

「違う世界で生きている人を見た気がするわ」 と甥っ子の奥さんが呟いていた。目が大きくて綺麗な人だったな。

 

お袋が作ってくれた晩飯を一緒に食べて、19時に手をつないで帰っていった。。若いっていいなー(笑)

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/