付けマツゲなしのライトメイク

 

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

12日に食事の約束をしていたのである。

 

彼女は占い師にみてもらったところ、良い卦が出たみたいで、

「わたしの運気が底辺から上がったのが貴方に会った27歳の年。だから貴方はパワースポットならぬパワーヒューマン!

わたしの属性は金で水の人と相性がいいの。だから貴方はたぶん水」 とすこぶる機嫌がいい。

今まで以上に大事にしてくれるかも(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着くと玄関で待っていた。

 

「おはよー!」と車に乗り込む彼女を見ると、珍しく化粧している。

それも、付けマツゲなしのライトメイクである。

アイラインひいてマスカラつけただけだが、かなり綺麗。

凛として俺好み。

 

「凛とした綺麗さで惚れ直したよ!実力発揮ですな」 と褒める。

 

「何食べる?」と聞くと「なんでもいいわ」というので、

「オリーブ行ってみて、いい席が空いていたらオリーブ、でなければジョナにしよう」と提案すると

「うん!」という返事。

 

11時10分に、オリーブの丘に着くと21番テーブルが空いていた。

 

ウェイトレスさんに「21番テーブルがいいんだけど」 と頼む。

21番テーブルは個室的で、さらにドリンクバーに近いので、2人のお気に入りなのだ。

 

二人ともシラスとネギのカルボナーラパスタはパス。

さすがに飽きた。

ホウレン草ベーコンのパスタにした。

彼女は海老のクリームパスタ、ステーキ、ブルスケッタ、ドリアも食べて、食欲旺盛。

ピザはビスマルクとシラス+レモンを二人で食べた。お腹一杯。

12時半まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにウェルシア、スーパーに寄って一緒に買い物。

ウェルシアでは白鶴○が798円!安い。

 

13時に彼女を家に送って

「明日はスシロー行こうね!」 とサヨナラした。

 

ガス欠だったので、シェルのスタンドによって25リッター給油。

なんか出光のスタンドになっちゃうみたいだ。いやだなぁ。

シェルの黄色い貝のマークは日本の貝である。それが消えちゃうのだ。

 

14時に帰宅してダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて大引まで昼寝。

 

今日も下げた。

NYダウは下げ止まりそうもないし、我が国の相場も多くの銘柄が2018年に天井を打っている。

5年後にあたる今年の11月は大下げかも。

 

場帖グラフを描いた後、入浴。

 

肩がこるから月足グラフは午前中だけにしてペースダウン。

現在330銘柄、4300年分である。

今日は船場オンワード等を描いた。

 

晩飯はお袋がカツ丼とポテトサラダを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/