ユーチューブ動画

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

昨日、帰りの車の中で

「スシローの新フェアが始まるから、明日はスシロー行こう!」

と約束していた。

 

4時に起きたら、今日も雨。

正心調息法やって風呂入って、朝食の後、寄付までグラフ描き。

 

デートに行こうとしたら、お袋が

「お友達の家に届け物をしたいから、車で乗せて行って」 と言う。めんどうくせぇなぁ、とは思いつつも孝行息子の俺は

 

「はい、行ってあげるよ」 と10時に愛車スイフトで出発。

お袋を乗せて、お友達の家に送ってやった。

お友達の婆様から「お礼に」と缶ビールを20本貰う。

こんなに飲めねぇ(笑)

 

その後、一旦帰宅してお袋を降ろして、11時に彼女のマンションに着いて、インターホンで呼び出す。

 

今日の彼女は超ミニのショートパンツとTシャツ、化粧なしのスッピンだった。

スッピン顔も、なかなか可愛くて気に入ってる。。

 

今日も愉しく食べたけど、最近のスシロー・フェア努力不足で迫力なし。

マグロの味も今一で、そのせいか客足落ちて空いてるな。

 

今日は10皿食べて150円うどん食べたらお腹一杯。

彼女は30皿ぐらい食べていた。12時過ぎまで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイトによって、一緒に買い物。

輪ゴム一箱を100円で買う。

 

13時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、大引まで昼寝。

 

晩飯はお袋が鳥の唐揚げを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

最近、バーボン飲みながら、ユーチューブ動画で

銭形平次」「素浪人 月影兵庫」「鉄腕アトム

「上念司のニュースチャンネルウクライナ情勢)」

などを見ているので退屈しない。

インターネット&ユーチューブって凄いと思う。

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/