飲み過ぎで胃が重たい

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

彼女は土曜日に実家の家族と掛かり付けの歯医者に行くといっていたのだが、

「明日は歯医者終わって泊まらずに帰ってくるので、良かったら日曜日、スシローフェア食べ納めに行きませんか?」

とメールがあったので、

 

「明日は実家に泊まらないんだ。ぢゃあ、日曜スシロー行こう。

イカ食べ比べあるといいな。 11時に迎えに行くね。」と返信。

 

ところが、昨日、弟が家にやってきて一緒に飲んだ。

ビール10本以上+チュウハイ2本。

飲み過ぎで胃が思い。

でも、彼女と約束しちゃったから食事に行った。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時彼女のマンションに着いて、マンションの入り口に行ってインターホンで呼び出す

 

車に乗り込んだ彼女は昨日の実家⇒歯医者⇒帰宅の報告をする。

「行きは私が電車乗り間違えて、帰りはパパが高速を乗り間違えて大変だったの!疲れちゃったわ」

 

約束どおり、スシローに行った。

 

飲み過ぎで胃が重たかったが、さっぱりした寿司なら食べられる。

 

イカ食べ比べと寒ブリ、トロなど7皿+エビ天うどん、など食べて、お腹一杯。

 

彼女は約20皿。珍しく小食。ひょっとすると酒飲んだかもしれない。

12時まで楽しく食べて勘定は4500円だった。

 

12時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、疲れて16時まで昼寝した。

 

晩飯はお袋が湯豆腐を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/