ディープ・ナイト

f:id:sobasenryaku:20220117193811j:plain

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、

「新しい下着が届いたし、明日か水曜日ホテル行きませんか?

そろそろ生理来そうだし、貴方が体調大丈夫だったら、明日行けたらいいなーと思います・・・」とメールがあった。

 

「うん、明日ホテル行こう! 新下着、楽しみ(笑)

10時半に迎えに行くね。」 と返信した。

 

幸い、今日はよく眠れた。

たぶん、生キクラゲ効果だと思う。生キクラゲはミネラルの宝庫なのだ。

俺も、お袋も若返ってるみたいである。。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンを押す。

「行きまーす」 と返事。

 

車で10分待つがなかなか来ない。

その時、カーオーディオから、ソニー・クラークのアルバム「クール・ストラッテン」の超名曲ディープ・ナイトが流れ出す。

USB中3000曲からのランダム選曲、場作りすぎ(笑)

 

ボリュームを上げて哀愁に浸る。

スイフトのオーディオはジャズ向きなのだ。

ジャッキー・マクリーンのソロが始まった頃、赤の上着に白のミニスカートで彼女が現れた。髪は明るい茶色に染めていた。

 

「ごめーん、ちょっと遅れちゃった・・・」

「いや、いいんだよ」 てな乗りで、ホテルに向かう。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、215号室で楽しんだ。

下着はブルーでシックで可愛かった。

今日も33分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は6皿+130円うどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べた。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

クリエイトで低脂肪乳、ダノンヨーグルト。

スーパーでは生キクラゲ5パックゲット。冬は品薄になるから見つけたら買うようにしている。

 

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、大引前まで昼寝した。

今日も相場は堅調だった。

 

晩飯は、お袋がエビとブロッコリーの炒め物と生キクラゲの味噌汁を作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]