22分位で終ってしまった

 

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、下痢気味の彼女から

「お腹の具合大丈夫そうだから、明日ホテル行きませんか? 

でも、ラブホって、コロナ感染拡大状況でも営業してるのかな?」

とメールがあったので

「ジョナが営業してるなら、ラブホも大丈夫でしょう。。

明日は10時半に迎えに行きます」とREした。

 

昨日は良く眠れたな。。生キクラゲ効果だと思う。

さらに、最近ストイックに月足グラフを描いているのも精神の安定に繋がっているのかもしれない。

 

林輝太郎先生が発明したFAI投資法を実践した人達も徐々に減ってきていて、絶滅危惧種にならんとしている(笑)

 

実は「FAIでもう一花」とグラフ描きに励んでいるのである。

2017、2018年に天井をつけて、コロナ暴落で400~300円台になった銘柄もあって2023年ごろ買い場が来るかも?

という銘柄の月足グラフを描いている。

現在、所有している銘柄群も堅調な値動きで希望に満ちた毎日が安眠に繋がっているのだろう。。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンを押す。

「あ゛ーい、すぐ行きまーす・・・」

5分ほどで車に乗り込んだ彼女の化粧は完璧、

目がパッチリで幸せな気分。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、210号室で楽しんだ。

「今回は耳攻めさせてもらいました」 と耳にキスされて興奮したせいか22分位で終ってしまった(笑)

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

しかし、日曜の12時で超満員。40分待ちだった。。

「うー、どうしよう。。」 と表情が曇った彼女に

「ちょうど良いから、ペットショップ行って時間潰そう」

「うん!」

という乗りで車で10分のペットショップ行く。

彼女がキャット・フードを買い込む間子犬、子猫鑑賞。

 

12時40分にスシローに戻ると、ちょうど我らの92番が電光掲示板に表示されている。

「ナイスですね!」と彼女と顔を見合わせた。

 

俺は大トロ5皿+その他3皿でお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べた。

13時半まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

クリエイトで低脂肪乳、ダノンヨーグルトと300円ワイン3本を買う。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、月足グラフ描き。

 

晩飯は、お袋が白菜と豚肉の煮付けを作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/