買い銘柄が上げ始めた

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

25日にオリーブの丘に行った晩。

「明日は食べ疲れ休息dayだと思うので、週末良かったら食事行きましょう(`・ω・´)ゞ 」 とメールがあったので

「察しのとおり食べすぎで苦しい(笑)

明日は休んで週末27日に食事に行こう!

もし生理来てなかったら ホテルも行こうか?」 と誘ってみた。すると

 

「25日に生理来る予想はハズレまして、今月来ない予想に変更(´・ω・`)笑

27日はしっかり雨予報ですが最高気温21℃だし、肌寒くホテル日和ですな!!

ちなみに土日は最高気温30℃いくようです(¯―¯٥)

生理○×は27日の8時までにメール入れれば大丈夫かな?」 と返事があった。

まぁ、行ける時に行っておいたほうがいい。

彼女、いつ酒浸りモードに突入するか分らんから・・

 

10時に愛車で出発するも、超豪雨で前が見えん。

トンネルの中で車とバイクが事故って道を塞いでいたり、右折する軽自動車と正面衝突しそうになったり、途中の駅周辺は水か溢れて川になっていたし、最後はしゃがんで詰まった溝の清掃をしている道路公団職員が見えず引きそうになった。

今日は視界が超悪く命懸けと言う感じだったな。。

 

10時半に彼女の家に着して、マンションの入り口でインターホンで呼び出す。

 

今日は超ミニとTシャツ姿で現れた。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り216号室で楽しんだ。

 

彼女の耳攻め攻撃にもなれて、今日は33分位頑張った。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

店員さんに丁寧に挨拶される。

毎日のように行って6000円超食べてるから、好印象なのかも。

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

14時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、相場を見るもダウン。16時半に目が覚めて入浴した後場帖グラフをつける。

 

買い銘柄に選定した品薄株が上げ始めた。

当たりかも。

 

晩飯は、お袋が豚の肩ロースを焼いてくれた。。

一緒に一茂の「ざわつく金曜日」を見る

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/