今日は休日だと思い込んでいた

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女とは17日の深夜、メールで19日月曜にホテルに行く約束をしたが、18日の日中はメールなし。

で、実家で酒飲んで酔っ払っている可能性濃厚である。と書いた。

 

その後、18日22時に

「ごめん!!生理かも?で子宮痛いから、ホテル延期して」とメールがあったので、

「はい、了解。食事は行くの?」 と聞くと

「食事は行きたいです!!」 と返事。

「ぢゃあ、11時に迎えに行くね!」 と深夜4時に返信しておいた。

 

ある意味、安心したせいか5時半まで眠れた。

 

実は俺、今日は休日だと思い込んでいたのだ。

7/19は海の日。

ところが、国会で祝日移動特別措置法が成立して

2020年11月27日に平日になったためカレンダーが修正できず、全国民は間違ったカレンダーで暮らすはめになった。

 

休日と思っていたから相場は見ずにゆっくりしていた。

 

ところが9時半に彼女から携帯に電話があって

「朝起きたら子宮痛いの直ったから、やっぱホテルに行きませんか?」と言う。

「わかった行こう、10時半に迎えに行くよ」 と返事。

慌てて、洗髪、髭剃りして10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すとドアが開いて

「すぐに行くね!」 と返事。

運転席に坐っていると暑いので、風通しのいい彼女のマンションの2階の踊り場で涼んで待つ。

 

5分ほどで彼女が現れた。

今日は、超ミニのショーパン、背中が見えるTシャツで現れた。

かなり、可愛いい。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、お気に入りの211号室で楽しんだ。

 

今日は中5日で慣れもあったので、20分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

俺は3皿+130円うどんでお腹一杯。

彼女は30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は4500円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

 

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、パソコン見たら、あれー、相場やってる。

 

気を取り直して、自衛の注文を数件出した。

 

晩飯は、お袋がゴーヤの炒め物を作ってくれた。

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/