センズリ大統領 文在寅

昨日はブログ更新忘れた。

今朝、「昨日は何書いたかな」とブログ見たら記事がない。

 

昨晩の夕飯はお袋が豚バラとモヤシを茹でて、大蒜醤油で食べるという定番料理を作ってくれ、酒も飲んで夕食後に寝ちゃったようである。

 

19、20と株は下げたが本日はNYダウの反発で高くなった。

寄付で戻りを売っておいた。サヤ取りだけどね。。

 

菅総理大臣の英断でオリンピック開催。

明日から東京オリンピックの洪水だ。

 

先週まで東京オリンピック中止を唱えていた朝日、毎日等、左翼マスコミは手の平返しで「金メダル有望選手特集」などをやっている。

こいつら恥ずかしくないのかね(笑)

 

東京オリンピックのドサクサ紛れで訪日しようとしていた文在寅(ぶん・ざいいん)は相馬公使に「センズリ大統領」と喝破されて訪日中止に追い込まれた。

就任以来、散々日本国を侮辱しておいて、どの面下げて訪日するのか、と思っていた日本人は多い。

その思惑を相馬公使はぶっ壊してやったわけである。

まぁ、国民栄誉賞ものだねぇ(笑)

 

相場は朝高の後、行って来いになってしまったが4連休だから当然か。。

こうなると、7、8月は冴えない展開になりそうだ。

東京オリンピック期間中は相場を忘れて静養しよう。

いや、忘れるのは無理だから、一歩離れて眺めることにしよう。

 

今日の昼飯は豚バラのトマトソースパスタを作って、お袋に振舞ってやった。

 

晩飯は、株主優待で貰った、うなぎの蒲焼。

「何もしないで、ご飯が食べれる!」とお袋喜んでた。

 

赤・白ワインと熱燗+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/