60歳過ぎたらピンポイントで勝負

最近、日中眠たい。

ずーと、昼寝している。

 

大体、5時に起床して、正心調息法を50回やって、お袋と朝飯。

玄米30グラム+バター+オリーブ油

自家製トマトジュース

自家製玉葱スーブ(血糖値を下げる)

ゴールデンキューイ半分

キャベツのせん切り

サブリメント約10種類。

コーヒー2杯

これで、腹いっぱい。

 

事務所に行って、相場の寄付を待つのだが、寝ちゃうことが多い。

お袋と10時のお茶まで寝ていて、その後、昼飯まで昼寝。

 

パスタの昼飯の後、また昼寝。

なんか、パンダみたいにずっと昼寝している。

 

16時前に入浴して正心調息法を25回やって、バーボンのハイボールを楽しむ。

 

晩飯の後、バーボンのハイボールをもう一杯飲んで寝るのだが、

なんとか朝まで眠っている。

 

幸せな毎日であると言えよう。。

 

60歳過ぎたら、いつもは寝ていて、勝負所でピンポイント勝負というのが好いのかもしれんねぇ。

 

オリンピック選手の命懸けの修練に比べると相場師の日常は怠惰そのもののように見えるが、それが相場には必要なのである(笑)

 

ところで、この期に及んで、日本共産党塩川鉄也議員は

「今からでも五輪中止を求める」 と言っているようだ。

将にアタオカ極まれり(笑)

 

破防法適用第一号、日本共産党の面目躍如といったころか。。

国家を破壊しようとする日本共産党オウム真理教と本質的に同じである。

 

今日の昼飯は作晩の茄子焼と豚肉の残りと生 木耳をパスタにあえて、お袋と食べた。

 

晩飯は、株主優待で貰ったうなぎの蒲焼をお袋と食べる。

お袋は「私は毎日お嬢様だねぇー」 と意味不明なことを言って喜んでいた。

 

赤・白ワインと熱燗+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/