コロナ・ワクチンの副作用と戦う

 

今日はコロナ・ワクチン2回目の副作用と戦った。。

 

朝起きると倦怠感。あまり動きたくない感じ。

下痢もしていたので、彼女にメールして

食事の約束をキャンセルした。

 

ワクチン2回目の定番副作用ジンマシンが出て痒い。

同様の症状が出たお袋から慢性ジンマシンの薬をもらって飲む。

 

気分が暗くなって相場の先行きにも悲観的になる。

1回目も、そういう傾向があったな。

幸い3連休だから週明け10日には直っていると思う、

 

今日は東京オリンピックのハイライト野球、サッカーの決勝戦を見て過すとしよう。

 

明日は女子バスケット・ボールの日米決戦。

名将トム・ホーバス監督率いる全日本チームは世界一の練習量を誇ると言う。

勝つといいな。

 

 

昼飯はパスタ茹で器でお袋とパスタを食べた。

バター木耳がおいしかった。

 

晩飯は、お袋が小松菜と木耳の炒め物を作ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

(いやー、野球の決勝、見事に勝ったねー。稲葉監督おめでとう。

凄い投手リレー。。ホームのオール・ジャパンは強かったわ。長嶋茂男さん、おめでとう!

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/