ホテルは中止、相場は下げ

 

今日の相場は朝から軟調で、次第に下げがきつくなる展開だった。

もう一回、安値を試しそうな感じである。

 

今日はトヨタの減産報道が響いた。

 

東南アジアのデルタ感染拡大は深刻みたいだな。

 

さて、今日は彼女とホテルに行く約束をしていたのだが、午前3時にメールがあって

「お尻の打撲が痛いので、ホテルは、また今度行きませんか?」

とメールがあった。

で、

「ホテルはまた今度にしよう。代わりにスシローでも行こうか?」

とメールしてみた。

「打撲のせいか、お腹も痛いから明日スシロー行きませんか?」

との返事。

「そうしよう。今日は相場が動きそうなので俺も明日がいい。

一応、明朝お腹の具合確認メールします」と返信しておいた。

 

ただ、彼女どうも酒飲みはじめているみたいである。

 

明日もわからん(笑)

 

武漢コロナ・デルタ株の大流行は世界を暗くしているみたいである。

こりゃー、大人しく家にいるしか手はないね。

 

お袋と10時にお茶した後、11時半にお袋とパスタで食事。

「うひひ、嬉しいねー」 と意味不明な台詞とともに食べていてた。

女の人は据え膳で食べられるのが無条件で嬉しいみたいである。

 

後場寄付で、相場を見るも変化なしで注文見送り。

ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬けと、お袋が作ってくれたベーコンとジャガイモ+木耳のシチュー。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/