総裁選の討論会

 

今日は完全休養日で家で寛いだ。

 

昨日の晩、彼女とのメールで

「今日はホテル&スシロー行ってくれてありがとう!!(引っ越し祝いもありがとう!)次回は前歯欠けてない私とイチャイチャしてね♪(/ω\*)笑

 

引っ越しもしたし、涼しくなってきたから心機一転?安楽亭に行きたいな(о´∀`о)!」 とメールがあった。

 

「日曜は久々に安楽亭で焼肉もいいね。

できたら、水曜22日はホテルの後、新フェアーのスシロー行きたいな」 と返信した。

 

安楽亭行きたい!! 

22日はホテル&スシロー行きましょ(ノ´∀`*)

たぶん大丈夫だと思うけど、生理が来ちゃったら普通にスシロー新フェア行こうね!!」 

 

「日曜は安楽亭に行こう!

明日は11時に迎えに行くね。」 と返信した。

 

26日までの相場休み期間中は彼女が食事に付き合ってくれそうである。

 

昨日かなり頑張ったので、一日ゴロゴロして過した。

勉強のノートに今回の利食いの経緯を書留めたり、これからの作戦を練ったりして結構たのしい。。

 

今日の昼飯はパスタ茹で器で5分パスタを茹でて、SBのタラコソースに茹で汁大匙一杯+柚子胡椒小さじ一杯+バターソース大匙一杯を加えて、お袋と食べた。

「美味しかったワー。ご馳走様でした!」 と喜んでいた。。

 

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝。

 

16時に起きて、相撲を見ようとしたら総裁選の討論会をやっていて見れない。

「どうでもいいわ、そんなもん」と不機嫌になる。

16時20分から相撲が始まったが

翔猿は負けてがっくり。

 

晩飯は、お袋がカツ丼を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/