2番底を探る展開

今日は朝高の後だれて、大引は安かった。

やっぱ、デルタの感染拡大で売られてるのかな。

ただ、諸外国と比べると「さざなみ」(高橋洋一)ではある。

 

冷静な報道が求められていると思う。

 

値動きを見ていると、もう一回、安値を試しそうな感じである。

 

さて、今日は彼女と食事に行った。

昨晩、

「涼しいの明日までだし、良かったら涼しさ味方に明日こそオリーブ行きませんか? スシローの温かうどんも美味しいけど、オリーブのスープは裏切らないからね( ̄^ ̄)!!」 とメールがあった。

「オリーブに行こう!ただ、明日は相場が動くかもだから、時間は朝連絡します」 とメールしておいた。

 

結局、NYダウは小動きで

「おはよう!米国株は動かなかったので、11時に行きます」とメールした。

 

お袋と10時にお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、玄関に行くと、今日も玄関で待機していた。

 

コロナ・デルタ、雨の甲子園、アフガニスタン情勢など話しながら食事。

今日は二人とも普通に食べて勘定は4500円だった。

 

12時に彼女を家に送って、「またね!」 とサヨナラした。

 

後場寄付で注文出せる12時半前に帰宅したので、相場を見るも変化なしで注文見送り。

ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

晩飯は、お袋が鳥のから揚げを作ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/