異次元の世界

 

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

昨晩、彼女から

「今日のスシロー美味しかったね!赤海老チャージ出来たよー。

明日も良かったらオリーブ行きましょう(`・ω・´)ゞ!!」 とメールがあったので

 

「高級チョコ、どうもありがとう、とても美味しかったです。

明日はオリーブの新メニュー食べに行こう!

11時に迎えに行きます」 と返信しておいた。

 

昨日、一月遅れのバレンタイン・チョコを貰ったので、ホワイトディのお返しにクオカード4000円をあげた。

もう一つ、一月遅れの誕生祝いにJCBギフトカード5000円も

渡した。

女の子からチョコ貰うのはいくつになっても嬉しいねぇ(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着き、インターホンで呼び出す。

 

車で10分、オリーブの丘に着く。

ところが、いつもは空いてるオリーブの丘が満員。

 

「どうしたんだろう?異次元の世界に迷い込んだのか」と二人顔を見合わせる。

二人仲良く新メニューのエビ・カルボナーラを注文。

しかし、味は今一だった。

 

ピザはビスマルク、クアトロ・フォルマッシと2枚食べた。

12時半まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅してダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて昼寝。

14時半に起きて相場を見ると80円高だった。

サヤ取りの注文を200-200出してみた。

 

15時過ぎに場帖グラフをつけた後、入浴。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/