弟からウナギが届く

 

やっぱ、彼女との食事は中止になった。

 

午前7時に

「日曜日あたり、行けたら食事行きましょ!」

と断りメールがあった。

 

酒浸り突入で2週間は会えないわー。。

 

今日の産経電子版で俳優の千葉真一武漢コロナによる肺炎で死んだという。

 

82歳だからワクチンは打っているはす。これはショック!

ところが、その後の調べで

「俺は元気だからワクチン不要」 と打っていなかったようだ。

 

78歳の時、54歳年下の女子大生と交際していたタフガイも武漢コロナには勝てず。。

 

さて、相場はトヨタ減産で悪乗り的に売られている。

狙っている低位株はボックスを割り込んだから、買いチャンス。

500株ずつ千株買った。

 

兆し陽線が出た低位株投資の場合、潔い建て切りは不必要で、ジワーと買い下がれば結果がいい。

200円台の低位株は小豆みたいな限月相場ぢゃないから損切り不要(笑)

ねちっこく買い下がって3%超の配当利回りを満喫すればよい。

 

その9月の中間配当権利日が、もうすぐやってくる。

 

お袋と10時にお茶した後、11時半にお袋とパスタで食事。

 

後場寄付で、サヤ取りの玉を同時出会いで一枚建ててみた。

今日もダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

晩飯は、大根と木耳の煮付けを、お袋が作ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寛いでいると、ヤマトの宅急便。

弟から、お袋にウナギ7本の お中元。

毎日、ウナギ食べないとだ(笑)

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/