今日も元気だ。タバコが上手い

 

今日、久しぶりに225とTOPIXのチャートを見る。

 

どちらもダメぢゃん(笑)

 

下げ相場のムード濃厚で意外安があるかも。

転機は12月か1月か。

 

まぁ、下げても配当金目的で所有している4銘柄は永久保有だから問題ないけどね。

 

今日も、お袋と10時にお茶した後、11時半にお袋とパスタで食事。久しぶりに、お袋がアンチョビ・ソースを作ってくれた。

 

晩飯は、弟が送ってくれた、ウナギの蒲焼。

お袋が作ってくれた玉子と木耳のお澄ましが美味しかった。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが上手い。

 

死んぢゃった、みなもと太郎のホモホモ7が

「今日も元気だ。タバコが上手い」という一コマを思い出したな。。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/