連休は静養に専念

 

武漢コロナのワクチン打ったら体調良くなったみたいだ。

ワクチンに隠れた効能があるのかも(笑)

昨日は軽い筋肉痛はあったけど今日は快適。

気力が充実している。

 

現在の俺のコンディションには武漢コロナ・ワクチンはプラスになったようだ。

 

彼女とは昨日の深夜、メールで月曜にホテルに行く約束をしたが、本日メールなし。

実家で酒飲んで酔っ払っている可能性濃厚である。

この3連休は静養に専念する結果になりそう。

 

10時にお袋とお茶した後、

5分パスタを水漬けしておく。

11時15分に水漬け5分パスタをパスタ茹で器で3分過熱して。お袋と食べた。今日はカツオの漬けの残りをネギ、大葉などとアンチョビトマトソースとあえて食べた。

「おいしーわー」と、お袋、喜んでた。。

 

15時に入浴して、翔猿の相撲を見る。

今日は難敵、玉鷲を土俵際で下手投げでひっくり返し、見事に勝った。

こんな相撲も取れるのか! 怪我せずに頑張ってくれ。。

 

その後、ネットを見ていたら、ジャズ(メグの会)の仲間のコロちゃん(男の隠れ家 我楽多亭オーナー)がレクサスUXの新車を買ったという。

6303.teacup.com

スゲー! 600万円はするだろう。

即、電話して「おめでとう!」と祝福する。

コロちゃんは71歳、こういう買い物もいいんぢゃないか、と思う。

俺には到底、出来んけど(笑)

 

今日の晩飯は、株主優待で貰ったうなぎの蒲焼。

「懐かしい味ね!」 と、お袋が喜んでいた。

 

赤・白ワインと熱燗+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/