お袋の武漢コロナ・ワクチン2回目摂取日

 

今日はお袋の武漢コロナ・ワクチン2回目摂取日だったので、10時半に掛かり付けの内科医まで車で送ってやった。

 

ついでに、クリエイトに買い物に行った、

生ハム、パスタソース、白ワインとか買って3000円だった。

 

昼飯は例によってダイソーのパスタ茹で器で5分パスタを150グラム茹でて食べた。

生ハムを散らしてみたが、大したことなかった。

 

最近、物を食べても上手い!と思わなくっているようだ。

歳のせいかね(笑)

 

しかし、自分を高齢者だと思ったことは一度もない。

未だに22歳の学生気分。

いや、18歳の高校生気分かもしれない。

 

若い頃は金がなくて女と思う存分に遊べなかったが、今は女と遊ぶ金がふんだんにある。

まぁ、幸せなことではある。

 

 

俺の場合、金はほとんど全部、女=彼女につぎ込んでいる。

足手まといの妻子はないし、車も車齢15年のスイフトで大満足しているし、昼飯も26円のパスタで大満足している(笑)

こういうの一点豪華主義というのかな。。

 

晩飯は、優しいお袋が作ってくれるし、後は「岡林信康の山谷ブルース」的に酒飲んで寝ちゃうだけ(笑)

 

加齢で衰えたといえども、林輝太郎先生直伝のツナキ売買で危なげなく相場を泳いでいる。

 

晩飯は、お袋がワクチン接種の後、買ってきたカツオのさくを俺が作りにして食べた。

千葉県産で安くておしいかった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/