年金相場師の追憶の日々

 

昨晩は夢見が良かった。

23歳の新入社員時代に付き合っていた音大出身の彼女とデートする夢を2本見た。

結構リアルで楽しかったな。

 

ドアを開けると、ドラえもんのどこでもドア的に海岸に出る。。

そこで目が覚めた。1時半。。

最後のデートが湘南~伊豆のドライブだったせいかも。。

 

2時に寝直したら、注文の多い変なレストランで音大出身の彼女と冒険的食事をする不思議な夢も見た。

 

音大出身の彼女と今の彼女を足して2で割ったような女のイメージだったような気もする。

 

女振りとしては今の彼女が数段上なのだが、音大出身の彼女は物腰に知的な芸術家的なきらめきがあったな。

 

年金相場師の平和な追憶の日々ですな(笑)

 

4時に目が覚めて正心調息法を25回やる。

5時過ぎに見たNYダウは小動きだった。

 

本邦相場も小動きだったが、サヤ取りの玉を4枚建てた。

合計16-16で片玉約1千万。

 

金融株がしっかりしていた。ひょっとすると底入れかも。。

 

 

昼飯はダイソーのパスタ茹で器で250グラム茹でて食べた。

 

保温ジャーの玄米が尽きたので お袋が「私もパスタ食べたい!」 という。

で、7で買ったの和風タラコを150グラムの茹で立てパスタに投入して一緒に食べた。

お袋、「作って貰うとオイシーわー!86歳になって息子に御飯作ってもらえる人はいないわよー」と今日も喜んでたな。

超簡単な親孝行(笑)

 

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、13時半まで昼寝。

 

起きて相場を見るとF株-A株のサヤはほとんど動かず。

 

晩飯は、お袋が買ってきた日ハムの冷凍ハンバーグ。

まぁまぁでした。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/