創作バーガー日和

 

今日は彼女とジョナサンに行った。

 

日にホテルに行った後、

「火曜日はジョナで創作バーガーかな(笑)11時に迎えに行くね」 とメールしたら

 

「火曜日の気温確認したら、最高気温11℃で創作バーガー日和かもしれない。笑

次のカスタムメニューを脳内で考えておくとします(`・ω・´)ゞ」

と返事があった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着いて、入り口のインターホンで呼び出す。

 

「おはよー」と彼女、車に乗り込む。

 

「ジョナでいい?」

「うん!」

という乗りで二人の我が家ジョナサンに向かう。

 

二人とも、創作バーガーはやらずに、思い思いの注文をする。

 

俺は和風ハンバーグとドリアを注文。

ちょっと多くて、もたれた。

 

彼女はミックスグリル、タラコパスタ、マルゲリータ・ピザ等をガンガン食べる。

12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにウェルシアに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅、昼寝した後、場帖・グラフを描いた。

 

晩飯はお袋がゴーやの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/