サンタはいなくなった

 

f:id:sobasenryaku:20200202195711j:plain

 

 

今日は彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日メールで

「明日はホテル行った後、スシローで新フェアー楽しもう!」 と誘うと、

 

「ホテルの後、スシロー行けたら、流れは最高ですな♪(/ω\*) 明日は久々のホテルですが、12月ということでサンタがいることでしょう(о´∀`о) 明日待ってます!」 と返事があった。

 

クリスマスが近づくと、ホテルのエレベーターの所にサンタの人形が置かれて、人が来るとしゃべってジンクルベルを歌うのだ。

最初はビックリする。もう出てきたかなー?

 

彼女とホテルに行く約束をすると、緊張するせいか眠れないことが多いが、昨晩はバレリアン2錠+セントジョーンズワード1錠で朝まで良く眠れた。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日は、完璧に化粧して普通のワンピースを着てきた。

「こんな格好ヤダー」と言いつつも、キレイで可愛かったな。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いたが、サンタはいなかった。

とうとう、お役御免になったのか。

 

今日も身体がよく動いて、11分×3ぐらい頑張れた。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行った。

トロを中心に10皿超食べた。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

久々にホテルに行って興奮したせいか、夢と現実が一緒になって混乱したけど、「夢も現実も大差ない」ってことが分った(笑)

 

14時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。

 

晩飯は、お袋にトンカツを揚げてもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/