バーミヤンでラーメン

f:id:sobasenryaku:20201217202522p:plain

 

昨晩も良く寝た。9時から5時まで8時間。

12時半に目が覚めたが、すかさず自家製睡眠薬のセントジョーンズワード1錠+バレリアン2錠を飲んで入眠成功。

 

5時半に起床して正心調息法を25回やって入浴。

 

お袋との朝飯はサプリメント10種と玄米+オリーブ油+バター。

それに、キャベツのせん切りにミツカン鰹だし3倍にワサビと蕎麦粉を投入したドレッシングのサラダ。

キュウイ半分とホールトマトに水溶性珪素のシリシアを大匙一杯と塩を小さじ一杯混ぜた物をジューサーにかけて自家製トマトジュースにした物をコップ半分飲む。

 

今、相場は休み中だから、朝の寄付も見ずにコーヒー飲んでのんびりしている。

 

10月の休みも、たった6日だったが、休んで頭が冷えたためか、A株-B株のサヤ取りで取れることに気がついた。

 

やっぱ、相場師には休みが大切だ。

明日も休めば、10月同様6日の休みになる。

その後、さらに8日休むことが出来れば、年内は休んだ!という偉業を達成できる(笑)

休みは難しいけど、休むことで、新しい相場の儲け口が見つかるかもしれないからねぇ。

 

人生とはなんだ! 昔、テレビで聞いたことがある台詞だ。

やっぱ、人生とは自由と金と健康だろう。も一つ付け加えるとしたら女かな(笑)

金がないと食っていけないし、健康がないと死んでしまう。

自由が無ければ奴隷と同じだ。

どれも切実に大事だけど、女は人生に彩を添えるから出来たら居てくれたほうがいい。

 

さて、今日は、その女とバーミヤンに食事に行った。

先月、見つけた新バーミヤン

それほど美味しくないが、ドリンクバーがあるので、彼女も気に入っているのだ。

 

まぁ、気心が知れた若い女と食事するのは楽しいな。

毎晩、女と酒飲んで・・・なんてーのは身体に良くないから、お昼にファミレスで食事、たまにホテルってのが健康的な女遊びかも(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、バーミヤンに向かう。

 

彼女は眠れなかったみたいで少々ご機嫌斜めである。

当たり障りがないことを話して、機嫌が直るのを待つ。

人間、腹が膨れれば機嫌がよくなるものである(笑)

 

武漢コロナのせいか店内はひっそりしていた。

 

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

帰りにセブンに寄って買物。

彼女に「買物の足しにしなさい」とクオカードをあげる。

 

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して相場を見ると安い。

下げの終着点は12/30あたりか。。

としたら、年内は休みにしたいな。

 

今日の晩飯はお袋がカレーを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/