ラウンド アバウト ミッドナイト

今日も彼女と食事に行った。

昨日、実家に帰ったので泊まってくると思ったが、深夜に帰宅した旨のメールがあり、

「よかったら明日食事行きませんか(´・ω・`)?」 と誘いがあったので、

 

「おかえりー。深夜の帰宅、お疲れさまでした。食事に行こう。11時に迎えに行くね!」

と返信した。

 

昨日は彼女を実家に送って、約80キロ走って疲れたはずなのに、良く眠れなかった。

こんなこともあらーと、バレリアン+セントジョーンズワード+葛根湯を一緒に飲んだら5時まで眠れた。自家製睡眠薬(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

お袋が近くの内科に行くというので送ってやった。

今日は土曜のせいか車が混んでいたため、5分遅刻の11時5分過ぎに彼女の家に着いた。

彼女は玄関で待っていた。

 

「どこ行く? 寿司、中華?」

「うーん寿司が好いな。昨日実家で餃子食べたんだ」 という。

「ぢゃあ、寿司にしよう」 といつものスシローに行く。

 

一昨日もスシローに行ったが、彼女が寿司が食いたい! というなら、それでいいじゃん(笑)

 

大トロ100円フェアーはまだやっていて、ソデイカと大トロとハマチを集中的に食べた。

彼女も食欲旺盛で、30皿平らげた。

12時過ぎまで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにファミマで買物したいと彼女が言うので寄ってやると

「欲しい物がないの。セブンに行ってくれない?」 というので、セブンに行く。

セブンでは、気に入ったアイスが買えたようだ。

 

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」とサヨナラした。

 

帰り道、バイパスに入る所で大渋滞。やっぱ車が多いんだなー。

抜けるまで15分はかかる筈なので、遠回りして空いた道を快適に飛ばし10分で帰宅した。

 

16時に入浴しようとリビングに行くと、お袋が

「里芋の味噌汁を作ろうとしたんだけど、お味噌がないのよ」 と困り顔で言う。

「ぢゃあ、近くの業務スーパーに買いに行くか」

と言ってやると

「行ってくれるのかい。いろいろ足りない物もあるんだよ」 と嬉しそう。

俺って孝行息子(笑)

 

車で5分の業務スーパーに行って買物。

味噌、キャベツ、炭酸水等買って、勘定は6000円だった。お袋がデビットで支払った。

スコッチのティーチャーズ800円、炭酸水6本200円を買ったので帰宅後1000円をお袋に渡す。

お袋の分担は食費に限定しているのである。

 

今日の晩飯は、お袋が内科の帰りに買ってきたカツオの刺身だった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

夕食後、メールを見ると、彼女から

「さっきテレビでバーミヤン出てたよ。だから明日は新しいバーミヤンに乗り込んでみましょ!!笑」 とメールが入っていた。

 

「それなら明日は、バーミヤン乗り込もう!善は急げ というから(笑) 11時に迎えに行くね。」 と返信しておいた。

 

我が街の周辺には5箇所のバーミヤンがあるが、暗い雰囲気の店もあったりして、新しい店を探していたのである。

 

この歳になって、毎日、若い女と遊べるのは幸運なことであるな。

疲れたなんて、言ってられなーい。

知り合って3年半経つが、気が合っている ということなんだろう。

 

今日の寝酒はバーボンのハイボール。つまみの得た豆が美味しくて、2杯飲んぢゃった。。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/