44分で延長料金を支払う

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

先週、次は19日と約束していた。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日は意外と良く眠れた。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて携帯で電話。

「はーい、すぐに行きまーす」 と返事。

 

ほどなく降りてきた彼女は超ミニ・スカートとジーンズのジャケット。

昨日から冬日になってるから、少々寒そう。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、212号室で楽しんだ。

 

今日はよく眠れたせいか元気で44分位頑張れた。。

いつも70分のショート・タイムで入室するため、長引いたので初めて延長料金を、フロントで支払った。

うれしいことだねぇ(笑)

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

昨日から生海老3貫盛りフェアーが始まっている。

 

俺は6皿+130円うどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れたので大引まで昼寝した。

場帖グラフを書くが、手持ち株やバリュー株は総じて弱い。

年末年始効果で安いままみたいだ。

 

22日が恒大のデェフォルト確定日。

それで、また安くなるのかな。。

 

晩飯は、お袋が大根の煮付を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]