俺達の日々が戻ってきたぜ!!

 

今日は一ヶ月ぶりで彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女とは、4月5日から4週間音信普通。

すると「もう会えないかも・・・」 と弱気になる。

 

4月30日に、ようやくメールがあって

アルコール依存症からの更生のため実家に帰ってました」

とのこと。

今回も3週間以上酒浸りだったようだ。

 

「とりあえず1ヶ月近くは実家にいます。電車乗れるようになったら、そちらに行くので食事しましょう!!」 とのことだった。

 

5月1日に

「11日に食事行けそう」 とメール。

5月2日に

「思ったより早く動けそうで、良かったら6日に食事して、7日に久々ホテル行きませんか?」とメール。

日々元気になっているようだ。

 

5月4日に

「体調良くなったら逆に暇すぎて、明日5日スシローでも行きませんか?」 とメール。

 

「それなら、明日食事に行こう!

10時半に駅の傍、ゲームセンターの前あたりで待ってる」

と返信しておいた。

 

さて、今日も早朝から月足グラフを描いていた。

これまで、280枚、3900年分の手描きの月足グラフが手に入った。

とりあえず、300枚、4000年分を目標にしている。

やっぱ、300枚ぐらいの手描きの月足グラフがないと相場の流れを見失って、変な事をして失敗する恐れがあるからね。

自衛のためにも必要だと思うし、300銘柄の守備範囲の中からベストの銘柄を選択することが出来るのだ。

 

9時半に「さて、そろそろ出かけるかな。一応メールチェック」とメールを見ると彼女から

「おはよー!!急なんだけど、今日ホテル行きませんか?

化粧したら、とても上手くいったので貴方に見てもらいたいの・・・」 とメッセージ。

 

「了解。ホテル行こう!では10時半に」と返信。

女心は揺れ動くんだよ(笑)

 

10時に愛車で出発。

彼女の実家は都内にあって、俺達の街の駅まで約一時間。

10時半に駅傍のゲーセン前で車で待つこと5分、超ミニスカートの彼女が現れた。

 

「久しぶりー」 と車に乗り込んできた。

お誕生日プレゼントの日本酒セットを貰う。ありがたし。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り217号室で楽しんだ。

 

今日は久々で大興奮、22分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、二人の我が家スシローに行く。

今日はGWで、やや混んでいた。10分待ちで席につく。

 

彼女は控えめ30皿ぐらい食べた。

彼女の大好物の大型赤エビが無く、ガッカリしていた。可愛そうに。。

 

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

13時半に彼女を駅に送って

「また来てね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて16時半まで死んだように昼寝。

 

晩飯は、お袋がゴーヤの炒め物を作ってくれた。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

 

晩飯後、メールを見ると

「今日は食事予定を、ホテル→スシローにしてくれてありがとう!!

実家からだとすぐ会える訳ぢゃないから、ホテル込みコースの方が化粧して、そちらに向かう気力が生まれるみたいです(´・ω・`)笑

もちろん食事だけでも貴方に会いたいけどね!!

 

1ヶ月ぶりに会ったせいか、興奮したし楽しかったしお腹いっぱいです!!笑

火曜か水曜、またホテル行きましょう!」

と彼女からメールが入っていた。

 

「今日の貴女は飛び切り可愛く綺麗だったね。大好き!

実家にいるせいか、生活の匂いがない お嬢様的品の良さがありました。

10日(火)、ホテル行こう。今日の場所で10時半に待ってます。

せっかく電車で来てくれる時はなるべくホテル込みのコースがいいな(笑)」 と返信。

 

俺達の日々が戻ってきたぜ!!

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]