18歳のデリ嬢とデートする

イメージ 1



今日は18歳のデリ嬢とデートした。

5月28日に電話番号、メアドなど交換したのだが連絡はなく、諦めていたら、
6月3日にメールがあって
「金欠だから明日デートして!」 と言ってきた。

この娘は本田のオデッセイに乗って移動しているので、彼女の運転で郊外のアーバンリゾート・ホテルに行った後、食事に行こうとメールで提案する。

12時に電車で集合場所の駅に行き、道路脇で待つこと15分。
黒のオデッセイがやってきた。
「寝坊したので、スッピンで来ちゃった(笑)」
彼女は目が大きく二重瞼なので化粧しなくてもキレイである。

運転が上手なので安心してドライブを楽しむ。ただ、
「同い年の彼とは別れようと思ってるんだ。今ケンカしてる」 とちょっと機嫌が悪い。
「ふーん・・・・」 と相槌を打つ。
付き合い始めて1年。一緒に住み出して3ヶ月だという。

12時半ごろ、ホテルについて約2時間楽しく過ごした後、スシローで食事することにした。
スシローの駐車場から店に向かう時、彼女
「私たち、絶対、親子に見えるよね!」 と笑っていた。
今、スシローは大トロ100円セールをやっている。二人とも大トロを集中的に食べた(笑)
勘定は3000円だった。

「今度は一緒に浅草に遊びに行かない?」 と言っていたが都内に車で行くのは気がすすまないな。

15時半に元来た駅まで送ってもらい、サヨナラした。
若い娘は元気で溌剌としていて一緒にいて気分がいいわ。

16時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。
うねりとしては下げみたいだね。

明日は、いつもの彼女と食事に行く約束をしている。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html