2週間ぶりに彼女と食事に行く

イメージ 1



今日は久しぶりに彼女と食事に行った。
5月20日以来だから2週間ぶり。

彼女はアル中だから、連続飲酒状態になりやすい。
そうなると約2週間は音信不通になるのだ。

11時半に彼女を車で迎えに行き、二人が我が家と呼んでいる近くのジョナサンに行った。

サラダ、ステーキ、ハンバーグ等注文して、さぁデザート食べようとした時、異変が起きた。
「お腹痛い」とトイレに立った彼女は、なかなか帰ってこない。
約10分後に帰ってきた彼女は、あぶら汗をかいて苦しそうである。
「貧血を起こしたの。デザートは食べられないわ」
「ぢゃあ、もう帰ろう」 と席を立って車に乗り込む。

「今日は買物しようと思ってたけど無理だわ。」 
「また明日行けばいいよ」 
「うん、ぢゃあコンビニだけ寄って」と言うので
コンビニに向かって走っていたら
「気分が楽になってきた。やっぱ買物行く!」
ということで、ドラッグストアとスーパ―に行って買物をした。
14時に彼女を家に送って
「またね!」 とサヨナラした。

アル中からの離脱あとには、こんなことはよくある。

14時半に帰宅して相場を見るとメキシコ関税で200円安。
トランプ大統領ゴジラみたいで破壊力凄い(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html